11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
やっと大掃除終わりました!
掃除は好きなんですけど、なかなか普段できない場所をやれるのが大掃除のいいところ。
指紋がなくなるくらい徹底的にやりました!
まだ納得いかないところもありますけど、とりあえずこれで妥協。ww
もう腕はダルダル、腰はバキバキです・・

私きくよとしては初めての年越しになります。

今年1年、みなさまには本当にお世話になりました。
リアルな活動は出来なかったものの、ネット上だけでもみなさんと繋がれて本当に良かったと思います。
私にとってはみなさんが精神安定剤ですので・・w
ありがとうございました。

2012年は封印されてた♀な部分に気づいて人生の方向性が変わった記念すべき年になりました。
自分探しもだいぶ落ち着いてきて、少しずつ自分に自信が持てるようになれた感じです。
来年はリアル活動、外出したり人に会ったりを頑張りたいと思います。
お友達の皆さんにもぜひお会いしたいですし。
遠征?もしてみたいなぁ・・。
夢はひろがりんぐ。w

結局、女の子納め?は先週のクリスマスで最後になっちゃいました。
でも最後の最後で「こんなかわいいおっさんがいてたまるか!www」というコメントも頂けて、うれしかったです。
来年も今年に負けないくらい変身回数稼げるといいな~

いろいろ書きたいことはありますけど、長くなっちゃいそうなので・・
過去は振り返らず、前を向いて来年も突き進まなきゃ!!

というわけで、みなさん今年1年本当にありがとうございました。
来年もまた生暖かく私のこと見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

2012年も残りあとわずか。
1年の締めくくりはぜひ心穏やかに、そして素敵な新年をお迎えください!!
みなさん良いお年を!!
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 和美 西美(わび さび)
今度デートしょう

* by やや
あけおめ ことよろ~^^
今年は良い事あるよ^^絶対

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび)さん
スキー連れてってください~!w
今年もよろしくです!!

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
あけおめです!
今年もよろしくです!!
絶対いい年にしてみせます!ww

個別記事の管理2012-12-26 (Wed)
3連休から始まって昨夜まで食事のほとんどがケーキという食生活。ww

お野菜ほとんど食べてなかったから案の定便秘になっちゃいました・・汗

いい加減太るから脱却しなきゃ・・と思って、心配になって久しぶりに体重計に乗ってみたら。。。

なんと普段の-1.5kg!!www

よく考えてみたら、甘いケーキ食べて気持ち悪くなって血糖値上がって濃いコーヒー飲んでお腹いっぱいになって、、ソレ以外ほとんど食べてないんですよね。
もしかして便秘じゃなくて出るべきものが何もないだけなのかな?ww

身体が塩分やミネラルを欲するのか異様にインスタントモノが食べたくなって、今日のお昼はカップ麺と米1合ww
合わせて800kcalくらいかな。

でもまだ冷蔵庫にケーキの残りがあるんですよね~・・・orz
食べ物に対して「モッタイナイ」が発動しちゃう人なので捨てるなんてとんでもないし。
今日明日くらいでがんばろう。ww

いやはや、しばらくケーキ見たくないかも。
今夜は寒いし野菜たっぷりのシチューにしようかな。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
2012122503.jpg
クリスマスもあと1時間半ほどですけど・・

みなさん、素敵なクリスマスを!!♡

#私は連日ケーキの食べ過ぎで気持ち悪い・・・ww
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
2012122501.jpg
今日はこんなカッコでした。


暦通りに3連休だったんですけど、脱毛やれたくらいで他は特に楽しいこともなく、親戚行事などに翻弄されてストレスのたまる連休でした・・。

今日はアポ延期になって午前中自宅待機になったので、さっそく女の子準備。
自宅からリモートでモニタリングしながら家事してました。

ふと、捨てに行くダンボールが車の中に山積みだったことを思い出して、今なら時間あるけど女の子だしどうしよう・・って。
でも今しかチャンスないぞと思って、思い切って女の子のまま外に出ることを決意!!w

玄関から表を見てみるとやっぱり人通りがあるので、そのままで出るのはかなり危険。
ご近所さんに見られたら人生終了です。
なので、とりあえずウィッグは外してスカートの上からジャージを履いて作業着を羽織って、さらに帽子を被ってカモフラージュ。
とは言え、胸はあるし、顔はフルメイクですけど。ww

♀コートとブーツとウィッグを紙袋に押し込んで、いざ玄関へ・・
ガラガラと扉を開ける時が一番緊張しました。

施錠して、ちょっと距離のある駐車場までうつむき加減に早歩き。
何人かとすれ違いましたが視線を感じ取る精神的余裕もなく、とりあえず車に到着。
うちのあたりは田舎なので顔見知りなら間違い無く挨拶される地域。
知ってる人に声かけられなくてよかった・・
身体は隠せても、メイクした顔では言い訳できませんww

とりあえず車を出して、コンビニの駐車場の隅っこに停めて後部座席に移動。
上着とジャージを脱いで、ウィッグ装着、靴もブーツに履き替え。
これでとりあえずは、メイクした変なオッサン→女の子に無事変身完了。
ちょっとホッとしました。

ここで少し吹っ切れて、一度外に出てから運転席へ。
初めて女の子で外に出た瞬間!www
なんかちょっと気持ちよかった。
思わず深呼吸しちゃいました。
もちろん乗り込むときはちゃんとスカート押さえてお尻から着席。
脚開かないように両足揃えてから乗り込みました。
いや、♂の時に足から乗るように心がけてると言ったほうがいいのか。
いつもは男らしく乗り込むことを心がけてますので。ww

問題はここからで、少しヒールのあるブーツだったんですけど、運転しにくいったらもう。ww
ブレーキは大丈夫なんですけど、アクセルがうまく踏めないんです。
純女さんたち、よく厚底ブーツやヒールの高い靴で運転できますね・・
ATなので右足だけ脱いじゃおうかと思ったんですが、ここで負けるわけには行かないっ!!ということで、がんばって運転しました。
超安全運転。
シートベルトに圧迫される胸の感触が新鮮です。ww

なんとか無事にダンボールを捨てる資源ステーションに到着したんですけど、なんと先客が・・・
ここで堂々と隣からダンボール捨てられれば大したものなんでしょうけど、小心者の私には無理!!
一度そこを離脱してグルっと5分くらい回ってから戻りました。
周りに誰もいないことを確認してから車から降りて、ダンボール捨ててきました。

女の子での初活動はダンボール捨てでしたwww

ミッション達成して、本当はこのままどっかドライブ行っちゃいたいところでしたが待機してないとならないのでそのまま自宅へとんぼ返り。
途中で玉突き事故の処理してる警察に進行を止められてドキドキ。
でもちゃんと会釈してニッコリ通り過ぎました。
無事に駐車場まで帰ってきたんですが、駐車場の手前でご近所さんが外にいるのを発見。
誰もいなかったらそのまま帰っちゃおうかと思ってたんですけど。(かなり気が大きくなってましたw)
駐車場通りすぎて少し離れた路肩で停めて、またウィッグ脱いでジャージと上着を上から着て準備してから駐車場に戻り、誰にも会いませんようにと早足でそそくさと自宅へ。
玄関入ってホッとひといき。
家の中ではまた女の子に戻ってましたが、まぁ脱いだり着たり忙しかったです。ww

ほんの30分くらいのことでしたが、こんな程度ですけど私にとっては初めての大冒険でした。
いろんな意味でドキドキはしましたけど、すごく楽しかったし、気分良かったです。
やっぱり普通に女の子で暮らしたい・・・

あ、ドライブ中に一つ残念なことが。
信号待ちで停車中、横断歩道を渡ってた高校生3人組に「まじまじ」と見られました。
これがチラ見だったら良かったんですけど、、、
ジーっと見られたってことは、何かしら「違和感」があったからだろうし。
こっちからは視線をそらして目が合わないようにしてたんですけど。
でも負けちゃダメだと思って、最後に視線合わせてニコってしてやりましたww
あの後きっとオカマがいたっ!!って私の話題で盛り上がったんだろうな・・orz
気付かれないレベルのそのへんにいる普通の女の子になりたい・・(泣)
メイク練習がんばらなきゃな~

次回こんなチャンスがあったら、次は高速乗ってPAかSAで少しお散歩してみたいな~
ちょっとずついろいろ練習しなきゃね。
2012122502.jpg
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やや
ついに外出デビューしちゃったのにゃ^^おめおめ
病み付きなっちゃうよ
そして、自信がついて、違和感無くなって行くと思うにゃ^^

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ありがとう~!
なんか突発的にやっちゃいました・・汗
今思い返すとご近所さんでやっちゃったのはちょっと危険だったかも・・。
まぁ、もしバレたらカムするいい機会だったのかもね。ww
次回はもう少し距離おいて安全に練習してきます。
A面でお買い物行きたいです!

ややさんとも知り合えたし今年はホントにいろいろ楽しい1年でした。
来年もまたよろしくです~
今年も残りわずか。
良いお年を!!!

個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
とりあえず記録として。

12/22に9回目実施。
髭と股間周りは最強レベル10でしっかりと、その他のエリアはほぼ生えてこなくなったのでレベル8で適当に。

股間周りは徐々に効果が出てきています。
生えてこないエリアも少し広がって来ました。
ただ、脚と違って生えてくる部分の毛の成長スピードは遅くなってません。元気に生えてきちゃっています。
でも発毛周期の問題だと思うのであと数回でキレイになりそうな感じ。
Oゾーン、Iゾーンはほぼ完了。
Vゾーンに少し残ってます。
強敵は竿と玉エリアですね・・
シワがあったり肌の色が濃いからか効きが弱い感じです。
それと、しっかり冷やしても痛い、、
痛みとの戦いです。
うっかり冷やしてないエリアに撃っちゃって悶絶すること数回www

相変わらず髭は効果が出てない感じです。
もともと量も多いし太いから仕方ないんですけどね。
普通の人の髭だったら効果出てると思いますけど。

手脚は本当に綺麗になりました。
もうほとんど生えてきません。
よく見るとちょろっと生えてる毛もありますけど数えられる程度。
あとは毛穴の奥に残ってるカス?が排出されて毛穴が閉じちゃえば完了なのかな。
長年開いていた毛穴なのでなかなかキレイには閉じてくれません。
ムダ毛処理の手間から開放されただけでももう十分です。

そうそう、前はレベル8でもしっかり冷やさないと痛かったんですけど、ほぼ処理の終わった脚や腕、脇なんかは反応すべき黒い色素がないので、冷やさずに撃ってもあまり痛くないんです。
バチンという衝撃も少ないです。
なので、事前冷却なしに撃っちゃってますww
撃ったあとは冷やさないと赤くなっちゃいそうなので冷やしてますけど。

今月はまだ2回しかやれてません。
年内にもう1発くらい撃てるといいな~
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-19 (Wed)
2012121901.jpg

昨日、今日で最後か?なんて思いながら女の子してたわけですが、今日もチャンスあって女の子出来ちゃいました!!

朝イチでひと仕事終わって、一時帰宅。
女の子に変身してから家事を一通り片付けて、お着替え。

寒かったんですけど、いつもと同じなのもつまんないのでニーハイを基準に。
手持ちの服が少ないのでどうしてもワンパターンになっちゃいますけど、組み合わせを変えてなるべく過去のとかぶらないようにしてますww

写真撮って、寒かったので暖かいのに着替えようと思ったら仕事の呼び出しかかっちゃいました。
女の子してる最中に呼び出しかかることが多いんですよね。(泣)
まぁ、時間があるから女の子できるんだから仕方ないですけど。
いつも狙ったかのようにお楽しみ中に連絡くるんですよね・・

速攻でメイクオフしてお昼前にはお仕事出撃でした。
せめてお昼ごはんは女の子で食べたかったな~

さて、今年はこれで最後か、はたまたもう1回くらいは出来るかな?

2012121902.jpg

2枚目は盗撮な感じを意識して撮ってみましたww

※さらにもう1枚追加~
2012121903.jpg
* Category : 女装
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やや
年末は何気に忙しいんですよね~
がんばれきくちゃん♪
あと3回は出来るにゃ^^

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>ややさん
ありがとう!
年末だからというよりは3連休とか年末年始休暇の前だから忙しいって感じです。
クリスマスもA面とは無縁で終わっちゃいそうです。(泣)
彼氏、欲しいなぁ・・・w
あと3回かぁ・・がんばるよ~!

個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
2012121801.jpg
平日は師走で何かと忙しいし、お休みの週末も全部予定で埋まってる12月。
もう今年は女の子できないかと諦めてましたが、今日は急に2時間くらい時間が空いて、即効で一時帰宅。
うちに誰も居ないことを確認して変身開始!
久しぶりすぎてメイクアップの手順間違える始末ww

洗濯機回したり台所で洗い物しながらで、あまり時間もなくてドタバタでしたが、少しの間でしたが幸せな時間を過ごせました。
やっぱり私にはこういう時間が必要みたい。

2012121802.jpg
前にイベントで使ったサンタさん帽子があったので被ってみましたが、、、
思ったほど可愛くなかったです・・ww

なんか前日からモンモンとしてて、メイクオフでシャワー浴びた時に一人慰めしちゃいました・・

今回が今年最後になるか、はたまたまだチャンスはあるのか・・??
今年も残りわずか。
脱毛もやりたいけどなかなか時間取れないし、今年中にやっておきたいことがいろいろありすぎて。。。
優先順位つけなきゃ。w
やっぱり女の子する時間が優先かな~
とりあえず1時間でも女の子できる時間があるならやる!!って感じで、気合入れて挑みます!ww
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-17 (Mon)
無事に運転免許証の更新終わりました!
最近、以前に比べるとずいぶん目が悪くなってる感じで視力検査が心配だったんですけどなんとか大丈夫でした。

写真を撮る時のこと。
「はい、レンズを見て!」って言われた瞬間、、、、

SNSのプロフ写真とかそうなんですけど、私どうもA面だと写真撮られる時に肩をすくめて右に顔をかしげる癖があるようなんです。。
そんな癖がなぜか咄嗟にそのまま出ちゃって・・汗

「はい、顔まっすぐね~、笑わないようにね~」
って言われちゃいましたwww

そんな自分の姿を客観的に思うと、、凹みまくり。
後ろに並んでた人、絶対にコイツキモイ!って思ったに違いない。。。
ハズカシイ・・・orz

軽微な違反があったので今回は青5年。
5年後ゴールドに切り替えられるように安全運転しなきゃ。

はぁ、しかし12月、、忙しすぎて女の子できる時間がぜんぜん取れないよぉ。。
今年はもう女の子できずに終了な予感。。。(泣)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
忙しくて前回から13日になっちゃいました。

前回カートリッジを交換して、今回はほぼ新品の状態。
フルパワーのレベル10で照射開始。

頑固な髭と達成率の低い股間周りをレベル10でやりました。
さすがに新しいカートリッジでの最強レベルは結構バシッという衝撃が強いです。
でもしっかり冷やせば痛みはほとんどないです。
痛いのが嫌いな私にはホントこの光方式のフラッシュ脱毛は合ってるかも。
しかし、、竿や玉袋のレベル10は冷やしててもけっこう痛いです。
なので私はMとして何かのプレイだと思ってやってます。
できれば縛られて誰かに撃ってもらいたいです。(笑)

その他の部分はレベル8に戻して全身照射。

さてさて、前回から13日経っていますが、相変わらず生えない場所はまったく生えてきません!!
脚もほぼツルツルのまま。
撃ち漏らし?で生えてきた毛もありますが、本当に数える程度。
うぶ毛もフラッシュで燃えちゃってるのでまさにツルツルです。

あ、股間周りも前回照射で効いてきたみたいで一部完全に生えてこなくなりました。
もう数回で完全パイパンを維持できそうな感じです。

いつもは毎日剃毛したあとに保湿ローション塗ってても例年この時期は肌がカサカサになって白く粉を噴いたようになっていたんですが、今はローション塗らなくてもお肌がカサつきません。
剃毛がどれだけ肌を傷つけて負担になっていたのかがよく分かります。
年齢が年齢なのでさすがにみずみずしい、、とは言いがたいですけど触ってて気持ちのいい肌を維持できています。
毛が無いって幸せ!ww

ここまでの達成率:
・髭:5%(まったく変わらず・・)
・手足の甲:97%(指の毛が若干残ってる)
・脇:99%
・胸:99%
・YIO:75%
・太もも:99%
・脛:99%
こんな感じです。

2ヶ月経過しましたが、大満足な効果を得られてます。
しかし、髭は手強い。。。
成長は遅いし細くなってるんだけど、量が減らない。
でも他の場所がこれだけ効いてるので、髭にも絶対効果は出るはず。

綺麗な脚は剃れば作れますけど、剃らなくてもキレイな脚を維持できるってのはホント楽チンです。
12月はなんだかんだで忙しくてなかなか時間が取れないんですけど、なるべく毎週やりたいな~
というか、脱毛以前に女の子する時間がぜんぜん取れない・・(泣)
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
2012120502.jpg 2012120501.jpg

僕の中のオトコの娘 -THE LITTLE GIRL IN ME- OFFICIAL SITE
http://www.boku-naka.com/

仕事のアポをすっぽかされて穴が開いちゃって、すぐ近くの映画館で上映があったので滑り込みで観てきました!
仕事サボって映画観たのは初めてですww

まぁ、実はEVA観るか悩んだんですけどねw

水曜日の真昼間、しかも女装が題材の映画。
一人で貸し切りか!?
・・と思いきや、もう一人男性が居ました。
男性と2人っきり。ドキドキww
まぁ、私は前の方、もう一人は最後列でしたけど。


まだこれから観るの楽しみにしてる人もいるでしょうし、ネタバレになっちゃうかもだから感想は書きません~

とりあえず見終わって、いろいろ前向きになれました。
私もがんばらなきゃ。

あ、一つだけ。

ケンスケ君、可愛ぃすぎ!!www
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。