01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
2013022701.jpg
前回変身したのって2/8だったんだ・・。
もうずいぶん女の子出来てなかったなぁ。

先週あんなことがあったばかりで、まだちょっと不安定な感じはあるんですけど、チャンスを逃すと次回いつになるかわからないので速攻で変身。
今日もお昼から夕方の再出撃まで女の子しながら在宅でお仕事です。

お掃除お洗濯お皿洗い。
ご飯食べて後片付けして、さてこれからお仕事って感じ。
完全に片手間に仕事してる主婦でんな~ww
今日は4時くらいまで大丈夫だからあと2時間くらいはこのままで居られるかな。
もちろん家族が急に帰ってきた時のための行動準備はバッチリです。(^^ゞ

、、、なんですが、まだやっぱりちょっと精神的に復活しきれてない感じ。
今日はなんだか鏡が見れません。
オッサンが何やってるんだろう・・モードに入っちゃってます。
それでもB面で居るよりはぜんぜん落ち着けるんですけどね。

さて、仕事しよ。www
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
ご心配おかけしてすみません。
今日はいくぶん落ち着いています。
なんとか無事に1日終わりました。

昨日の医務室でのこと。

初めての発作の症状に怖くなっちゃって、対応してくれた同い年くらいの男の先生に「手握っててください!」ってお願いしちゃってました。
先生は、涙流して呼吸うまく出来ない私の手を落ち着くまでずっと握っててくれました。
空いてるもう片手だけで熱測ったり瞳孔や呼吸チェックなどの仕事してくれてました。
というか、私が必死にしがみついてたから離れられなかっただけとも言いますが。(笑)

たぶん30分くらいして少し落ち着いてきた頃、冷静に自分の状況を認識しちゃって、、、
男性に手を握ってもらっている状況がものすごく恥ずかしくなってきちゃって。
まさしく、ドキドキ♡♡な状態。
先生の顔、まともに見れなくなっちゃいました。

そして、、確信してしまいました。。

私、男性にドキドキできるんだ・・・って。

こんな感情?は生まれて初めてでした。

実はずっと半信半疑だったんですよね。自分のこと。

そんな気がしたこともあるんですけど、その頃はまだ♀が潜んでたこと気付いてなかったですし、もしかして自分ってゲイなのか?って思ってたこともありました。

しかし、ますます♂でも♀でもない存在になっていくなぁ、、私。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
これ書いちゃうと身バレしちゃうかな・・
ま、いっか。ww

今日の午後、仕事中のこと。
いつものように客先の某ルームに篭って一人で仕事してました。

が、なんかおかしい。いつもと違う。
別に霊感とかあるわけじゃないんですけど、何か引っ張られるようなと言うか引きずり込まれるようなというか、変な感覚がずっとあって。
肉体と精神が引き離れれていくような感覚。なんとも表現しにくいけど。
たぶん血圧や鼓動が安定してなくて低血圧というか貧血みたいな状態だっただけっぽいですけど。

なんか身体がどこかに行っちゃいそうな感じが怖くて、ツイッターで「誰か抱きつかさせろ」とか「抱きしめて」とか書いてました。w
この時点ではまだそれほど深刻に考えてませんでした。
その後、どんどん体調がおかしくなってきて、身体に力が入らないし、かといって椅子にじっと座ってるのもなんか怖いし。
どうしていいか分からなくなって、体調悪いのでということで一度外に出させてもらいました。
血糖値が足りてないのかと思って缶コーヒー買ってみたんですが、手が力はいらないし指が震えちゃって蓋が開けられなかったんです。
落ち着こうと深呼吸しようとしても溜息ついてる感じになっちゃって息が吸えない。
血の気が引いたみたいになっちゃってて寒気がするのに手とか脇とかすごい汗。でも額には汗かいてないとか。
もうなんか自分に何が起きてるのか分からなくて。
その間も地面に吸い込まれていきそうなへんな感覚はずっと残ってて。

もうこのままじゃマズイと思って、通りすがりの知らない人にヘルプを求めて、医務室に連れて行ってもらいました。
#医務室のある比較的大きい会社で助かりました・・

ベッドに横にならせてもらっても、なんか平衡感覚がおかしくて天井がぐるぐるしてるし、なんか呼吸の仕方を忘れちゃったみたいに息がうまくできなかったり。
なんかもう私どうしちゃったの??ってすごく怖くなっちゃて。
涙が勝手に出てくるし、わけも分からず叫び出しそうな感じで。

横になって30分くらいしてようやく少し落ち着いてきて、呼吸が楽になってきて、少しずつ冷静になってきました。
熱もないし、身体には異常なし。
先生が冷静に対応してくれていたんですけど、そこで衝撃的な一言をいただきました。

「パニック障害発作かもね」

言葉は知ってましたが、、、
一度精神科に行って診てもらってきなさいと言われちゃました。

以前から日記にも書いてたと思いますが、私、定期的に精神的な波があるというか凸凹があるというか、鬱っぽい時期が繰り返しあるんです。
今回も数日前からそんな凹な期間に入ってた感じだったんですが、ストレスとかたまたまいろんな要因が重なって今回大きな発作に至っちゃったみたいです。
確かに軽い発作症状は今までもあったし。思い当たるフシがいろいろあります。
まさかそれがパニック障害ってものだとは思いもしませんでしたけど。
あ、まだそう診断されたわけじゃないですけどね。

とりあえず来週ヒマを見つけて精神科行ってきます・・・。
薬で治るならそうしたいですし。

今は落ち着いてますけど、まだ今でもなんか地面に引っ張られるような感覚が残ってます。
狭い場所がなんか怖くて、さっきも仕事の帰りは雨降ってたけど車の窓全開で帰って来ました。
トイレもドア開けて入ってる始末。
明日も室内に篭る仕事なのでなんか心配。
今夜寝られるかなぁ・・。
あー、もう、なんか、こんな自分がイヤ!!
なんでこんな弱っちいのか。。。

ツイッターにいた皆様、ご心配おかけしました。
ごめんなさい。m(_ _)m
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
前回が1/19でしたので、またまた1ヶ月も空けちゃいました・・(泣)

なかなか自由のないなか、少しでも時間があると何に使うか熟考して、結局変身に時間を使ってしまう日々。(笑)

私の中での優先順位は:
女の子に変身>>脱毛とか身体メンテ>>オ○ニー
って感じになっちゃってます。

やっぱり毛が生えてくると気持ち悪くて2回ほど剃毛しちゃってます。
ただ、剃るといってもお股周りや胸の一部分だけ。
脚とかは剃る程でもないって程度です。
脇は左はゼロ。右は元気な毛根から1本だけ生えてました。ww
ほぼ理想の状態に近づいて来ました!!

剃らないから肌の調子がいいんですよね。
毎年この冬の時期は乾燥で肌がひび割れてる感じにカサカサになってたんですけど、今年はばっりち潤い肌です!(大袈裟w)
剃ることがいかに肌に負担になってたか。
髭剃りからも早く開放されたいなぁ。
アゴ周り傷だらけなんです・・。(泣)

今回で通算11回目の全身照射。
もう何回目とかどうでもいいんですけど。
完了している部分はレベル8で冷やさずに照射。
光に反応する黒い色素があまりないので冷やさなくても痛くないんですよね。
前はあんなに痛かったのに。
照射後は肌が熱くなるので本当は冷やしたほうがいいんでしょうけど。
特に肌トラブルもないです。

いまだ生えてくる頑固な部分は、股間周り。
特に竿や玉袋はまだまだ元気な毛根がたくさん潜んでます。
それでももうかなり少なくなりましたけどね。
達成度80%くらいかな。
しっかり冷やして最強レベル10で打ってますが、冷やし足りなかったりして油断すると痛くて悶絶しますけど。
早く消えてくれ~

あとは髭。
残念ながらまだまだ効果なし。
この調子じゃたぶんダメだと思い、試しに金土月と間隔空けずにやってみました。
髭だけなら5分もあれば終わりますし。
レベル最強でなるべく毎日打ち続けてみようと思います。
効くといいけど。
壊滅とまでは言わないけど、せめて青髭が厚塗りメイクから脱却出来る程度の薄さになってくれないかなぁ。

でもこれから年度末にかけて忙しくなる時期なので、ちょっと時間作るの難しいかも・・・
全身やると2時間近くかかっちゃうし。
区画の順番決めて一部分ずつとか地道にやっていく計画にしないとね。

でもまぁ、髭を除けばほぼ理想な状態かな~
最初からこれくらい毛の生えない体だったらよかったのにな・・・
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
2012042101.jpg

最近また自分探しする機会ができて、ふと行き着いて結論が出たのでメモ。


♀に目覚めたこの1年よりもっと前の私を知ってる人ならご存知の通り、私ってもともとかなりのド変態でした。
今でも変わってないと思いますけど。ww

いろいろ変態道具持ってますけど、その中でも一番好きなのは股間のブツを封印する貞操具。
しかも絶対的存在の金属製。ww
もう完全に金属製貞操具フェチ。
結局高くて手は出せませんでしたがMySTEELとかホント欲しかった・・。
日常でも貞操具着けて仕事してたくらい、普段から使ってました。
パンツ代わり。

実は、着用してる時は「辛い」よりも「心地いい」が大きかったんです。
もちろんドMの本性として自虐的な意味での使用でしたので精神的に満たされるという部分はありますが、なぜそんなに心地いいのか分かりませんでした。

その後、どんどん女装することが特別ではなく日常になってきて、逆に貞操具を装着することが少なくなりました。
そこで、ふと気がついたんです。
女装している時の落ち着いた精神状態と貞操具付けてる時って一緒。。。
同じ「心地いい」なんです。

神聖なる女装と変態貞操具を一緒にするなっっ!!!ってお怒りの言葉が聞こえてきそうですけど、、、汗

やっとその心地よかった原因がハッキリしました。

股間にブツがあるから男
 ↓
だから男らしくしてなさい
 ↓
でもなんかイヤ
 ↓
かといって取り外せないし
 ↓
だったら股間の機能を封印すればいいんでね?
 ↓
貞操具装着してみる
 ↓
股間機能不能!
 ↓
心地いい\(^o^)/

こういうことだったみたいです。www

この精神状態を説明するのってすごく難しいんですけど、、、
昔からよくやってた、股の間にブツを挟んで「女の子」ってやってたのと同じことだったみたい。ww
本来なら貞操具を着けることによって余計に意識せざるを得ない状態になるはずなんですが、私にとっては機能を「封印」することによって逆にその存在を消す道具になっていたって感じ。

この結論に至って、なんかものすごく喉のつかえが取れたというか、スッキリしました。
長年のモヤモヤが晴れました!

そしてアナルプラグも同じ存在なんだなと・・。w

って、こんな事を書いても理解してもらえる人は少ないと思いますけど。
とりあえず自分メモでした。
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
2013020801.jpg

今日も午後2時くらいまで遠隔監視OKになったので一時帰宅。
速攻で変身して、女の子で家事しながらお仕事。
洗濯も終わったのでコーヒー淹れてちょっとマッタリちう。

主婦が暇な時間に副業してる状態ww

もう「職業:主婦」になりたい・・。

って、旦那がいないじゃん。(笑)

「続柄:妻」、、、いい響きだなぁ。。。

さて、もうちょっとしたらお昼作らなきゃ!
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
昨日、ふと思ったんですよ。
そういえば最近オ○ニーして出してないなぁって。
記憶を遡ってみても、今年に入ってから1回もしてないし、12月も忙しかったからしてない。
11月は?
覚えてないけどどうだったかなぁ・・?ってレベル。
少なくとも2ヶ月以上は出してない??

オナ禁してるわけじゃないんです。ww
ぜんぜん性欲が沸かないというか、出したい欲求がないんです。。。

昔は、3日間隔くらいで出さなきゃ!っていう義務感みたいなのがあって定期的にしてましたけど、、
(そういうものだと思ってたので・・汗)
去年女の子始めてからはそれもなくなっちゃいました。
昨年のオ○ニー回数、たぶん片手で数えられる程度ww

♂としての出したい(抱きたい?)欲求はぜんぜんないんですけど、逆に♀的な抱かれたい?欲求はものすごくあるんです。。。 (#/。\#)
直接的にエッチがしたいわけじゃなくて、キスされたいというか、抱きしめられたいというか、頭なでなでされたいというか、手をつないでもらいたいというか・・そんな感じ。

まぁ、出してなくても穴のほうではたまに遊んでますけどね。(*>ω<*)

なんかもう♂としては終わってますね、私。。。
かといって♀でもないし。
はぁ、、、
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 美咲 梨緒
あたしも、出したいって性欲は無いなぁ・・・
入れられたいってのはあるけど・・・

でもって、こないだ出したら少量だし吐き気したりだし大変で^^;

* by 和美 西美(わび さび)
ぇ~ 性欲が!(◎_◎;)
♀として性欲が凄いです〜ね

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>梨緒さん
コメントありがとう~
溜まってる身体としては出したほうがいいんでしょうけど、、、
誰かにされて強制的に出されるとかならともかくww、自分で出すのってなんか抵抗を感じる今日このごろ。
もともと♂的な性欲はあまり無いみたいだったけど。
しかし吐くほどの違和感ってちょっと強すぎですね。
早く落ち着けるといいですね。

Re: タイトルなし * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび)さん
難しいお年頃なんです・・w
性欲はほとんど消えちゃってます。
もともとそんなにある方じゃなかったとは思いますけど。
愛されたい欲が強い感じ。ww

個別記事の管理2013-02-04 (Mon)
2013020301.jpg

iPhoneのアプリで漫画風加工やってみました!

先の日記と同じ画像ですけど、ずいぶん雰囲気変わりますね!www
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)
2013012802.jpg 20130202.jpg


今日2月2日はツインテールの日なんだそうな。。(知らなんだ。)
というわけで、先日の写真再UP!ww

年甲斐もなくこんな髪型にしてみたんですけど、なんかいいかも~ww

いつもはウィッグ被るだけで髪型ってあまり意識したこと無いんですが、結い方変えるだけでもずいぶん印象が変わりますね。
髪型いろいろ変えられるのは自毛じゃないウィッグな人の特権でもあるので、いろいろ試したいなぁ。

今日はお出かけついでにツイッターで教えてもらったリサイクルショップに服を見に行きました。
(金欠なので・・ww)
もちろんB面ですけど。
土曜日の夕方。
他のお客さんがうじゃうじゃ。
うろうろ店内を見回るのが精一杯で、まったく物色できませんでした。
欲しそうな感じのがいっぱいあったのにな~・・
また平日の昼間に行ってこようと思います。
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。