02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
2013090701.jpg
また写真撮り忘れるところだったからホテルでシャワー浴びる前にパシャリと。
アクセ全部取ったあとだけど、地味、、、w


待ちに待った金曜日。
今回は午前中からOKだったので、家でA面に変身してからいつもの場所で待ち合わせて、一緒にショッピングへGo!!
ショッピングモールで一緒にお買い物。
ちょうど夏物処分市でいろいろ半額セールになってました。
部屋着とかカーディガンとか買ってもらっちゃった!
彼とあ~でもないこ~でもないと品物選んでる時、めちゃ楽しかった。
すごくシアワセでした。
彼にもあとからすごく楽しそうな顔してたよって。ww

食品売り場でお昼を買って、そのままホテルへ。
お昼食べずにおっ始まってしまいましたが、今回はちゃんと途中で休憩入れて食べましたよ~www
一緒にお風呂に入るつもりだったのに、やっぱり時間足らなくてダメでした。
次回に持ちこし。
でも今回は滞在時間が長かったのですごく満足。
私って俗にいう「ひっつき虫」なので、ベタベタくっついてないと満足出来ないんですよね。www
帰りはホテルで男装チェンジして、クリニック寄ってから帰宅。

あ、彼から私が大好きなバラの香りのアロマオイルもらっちゃいました。
すごく素敵な香りなの。
お風呂入る時に1滴だけ垂らして入ると、すごく幸せな気分に。
自分に付けたり、車の中や私の私物全部この香りがするようにしたいな。www

2013090702.jpg
↑はおみやげで買ってもらった「いなッピー」パン。
おいしく頂きました~
関連記事
* Category : 女装
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する