05≪ 2019/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
2013100601.jpg
彼からプレゼントもらっちゃいました!
彼と私の名前の掘ってあるキーホルダーと謎の鍵。ww


金曜日。
午後からいつものように待ち合わせしてデート。
A面しようかと思ったけど時間もったいなかったからB面のまま。
ドンキでぶらぶらショッピング。
マニキュアとリムーバー買ってもらっちゃった。¥100コスメ卒業。w
あとはホテルへ行ってラブラブ。
毎度のことながらクリニックへは遅刻。。

土曜日。
仕事終わって、夜に家でちょっとトラブルがあって、、、
無性に彼の声が聞きたくなって電話しようと彼連絡用ケータイを取りに車に行って、
気がついたら彼の家の近所まで来ちゃいました・・。
1時間くらいだけど泣きながらドライブ。今思うと危険だなぁ。。
今までの彼との会話で家のだいたいの位置は分かってたんですけど、実は住所は聞いたことがなくて。
近所であろう場所から、まずはツイッターのDMで連絡したら返事があったので電話して、
「近所まで来ちゃった・・」
って。
さすがにビックリしてたけど、駐車場に誘導してもらって、車降りたらもう彼の胸で号泣。
迷惑がらずに家に招き入れてもらえました。
初彼氏んち。
落ち着いたら帰るつもりだったんですけど、結局彼氏の家に泊まっちゃいました。(ちなみに人生初の無断外泊w)
まぁ予想通りほとんど寝させてもらえませんでしたけど。ww
彼の腕枕で一晩過ごせてすごく幸せでした。

日曜日。
一緒にモーニングでも行くかってはずだったけど結局ラブラブしてて時間なくなっちゃいました。w
彼はお仕事なので、先に彼をいってらっしゃい!と見送って、シャワー借りてから私も家に帰りました。
日曜の午後は運動する日と決めているので寝不足ながらもがんばって汗流してきました。
夕方、彼がお仕事終わってから会いたいって連絡あって、私もそんなに遠くじゃなかったから、再び彼氏の家へ。
彼の車に乗り合わせて回転寿司。
しばらくまともに食べてなかったのもあって久しぶりの食事でちょっと食べ過ぎちゃいました。
彼氏の家に戻ってきてまたすこしイチャイチャして、名残惜しみながら帰りました。


というわけで、この3日間、なんかすごく濃密に彼との時間を過ごせました。
まったくA面してないけど。。。汗
関連記事
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。